☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆初めて遊んだょ☆
差し出しても食べれないとわかると興味も示さなかったのですが、昨日の元ちゃんは『あそぼっ♪』って
言ったようでした
ねっ、ねっ♪ぴかぴかのお目目でしょ?お顔に輝きが出てきました

IMG_2539.jpg



デュークご愛用のもので遠目から眺めていたのですが・・・
IMG_2538.jpg



『ぼくも遊びたいっ♪』 アハハ!やっぱり参加したかぁ~
IMG_2535.jpg



最後まで放そうとしなかった元ちゃんでした
IMG_2534.jpg




IMG_2533.jpg


こーんなお茶目なところをたくさん持ちあわせている元ちゃん
味のある子です。めちゃめちゃかわゆい元ちゃんです♪♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

