☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆元の笑顔が好き☆
IMG_2657.jpg
な~に見てるの~?元ちゃま


IMG_2656.jpg
お日さまと風が気持ち良いなぁ~て思ったんだ


IMG_2655.jpg
仮母~可愛く撮ってね
OK任せて


IMG_2648.jpg



IMG_2650.jpg


先日レントゲンと採血をしてきました。
心臓の右心がだいぶ膨らんでいてフィラリアであることは明らかでした。
左心の膨らみはなく、以前加齢によるものでは・・・と言われていたけど
全般フィラリアによる体調不良だということがわかりました。
心臓の負担を抑えるお薬を処方してもらって治療中です。


散歩が大好きで、喜んで歩いているのも伝わってきますが息があがっているのも散歩中に感じます。
歩く速度も急に落ちるんですよね。こういうのって陽気にものすごく関係します。
だからそんなときは元ちゃんの歩幅に合わせ、途中休みながらのんびりです。


体調が良いときは元ちゃんの方から『もっと遠くまで散歩しよう!』って訴えてきます。
散歩中の元ちゃんはシッポふりふり、仮母のことを何度も何度も笑顔で見上げてくれます。
『ボクね、散歩が出来る毎日が本当に大好き』って笑顔で言ってくれてるようです。
この3ヶ月で手足の筋肉がかなり付きました!
たった3ヶ月なのに・・・、今までいったいどんな生活をしていたんでしょうね。
悲しくなります。










ちょっと余談・・・。
昨日はワンズはお留守番しててもらって、遊びに行ってきました


IMG_2645.jpg
IMG_2634.jpg
IMG_2632.jpg
IMG_2620.jpg


ん、ん~~??

舎の奥にいたロバに近づいてみたの・・・。


君に何があったのぉ???

笑ってるの?それとも悲しいことでも?




IMG_2608.jpg


どこか五木ひろし似のこの子が不思議ちゃんで釘付けになっちゃいました

IMG_2607.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

