☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆デュークのちょっかい☆
私の足元で何やらデュークがやってました
どうやらデュークの生意気行動が出ていたみたい。
足上げてキックするように一所懸命元にやってました。
でも当の元ちゃんはまったく気づかず、ぷぷぷ!見てて面白かったです



IMG_2687.jpg



元ちゃんはずっとカメラ目線。
おかげで可愛い元ちゃんが撮れましたわ
IMG_2692.jpg


IMG_2693.jpg


IMG_2691.jpg
笑ってるねっ!元ちゃん!最高の笑顔だよっ


IMG_2685.jpg
えっ?!デュークはボクと遊んでいたんだぁ?


IMG_2686.jpg
デュークの様子もずいぶん変わってきました。
仲良くくっつくわけじゃないけど、男同士ある程度の距離を保ちながら上手くいってます。
もちろん元が一番変わりましたょ。我が家に来たばかりのころはヨロヨロのおじいさんに見えたけど、今じゃまだまだ若いわんこに見えます本当に若返りました~

IMG_2701.jpg
まだまだすてたもんじゃないよっ
ボクのことよろしくね





管理者にだけ表示を許可する


No title
 こんにちは。
連休中は暖かくていいお天気でよかったですね。
なんとか、ブログを連日更新ですね(笑)。
 前の記事の散歩道、あの辺ですね。あまりこちら側には行かないのですが、4日にはここを通りましたよ。
 元ちゃん、いいお顔をしてます。
りんごパパ | URL | 2010/05/05/Wed 08:24 [編集]
No title
うんうん
二人とも仲良くなったんだ~
僕は今、こごみと喧嘩中・・・・・
僕が喧嘩をうっているわけじゃないんだけどね。
こごみったら女の子のくせにちょっと気が強くて困ってるんだ。
僕は仲良くしたいのに。

二人とも落ち着いてよかったですね。
ちゃかさんの愛と根気の賜物ですね。
ウチは先週やって来た新人ちゃんが、頑張ってます。
ちっちゃくてかわいいのに、気だけは強いみたいで。
栗ママ | URL | 2010/05/06/Thu 12:37 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
りんごパパさんは素敵な穴場をとても知ってますね♪
身近にたくさんあるんだってこと気づいてなかったです。
自然をたくさん取り上げていらして、毎度癒されてます(^^)
真似したいけど、私がバテそうなので、我が家のワンズには我慢してもらいますぅf^_^;
ちゃか | URL | 2010/05/07/Fri 23:14 [編集]
☆栗たん&栗ママさんへ☆
栗たーん♪預かりわんこがいるとパパママとられちゃうかも?!なんて不安になるんだよね。でもいろいろ考えてみてもやっぱりパパママはいつまでも栗たんのパパママだよ♪栗たんへの思いはいつまでも変わらないんだよ。心配しないでね♪
ますます優しいお兄ちゃんに変身してね(^^)

栗ママさん、ちっちゃなこごみちゃん可愛いですね。林檎ちゃん改めさくらちゃんも幸せに暮らしているようですね、私も嬉しいです♪
預かりわんこが新生活をスタートするのは嬉しいけど思いの詰まった預かりだけに胸が熱くなりますよね。ひとつひとつを大切に思いながら過ごしていきたいですね(^^)/
ちゃか | URL | 2010/05/08/Sat 00:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

