☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆違う角度から元ちゃんを☆
今日は子供の日~♪
朝の散歩に上の子を誘ったらめずらしくついてきてくれましたぁ。
早くも親子関係がむずかしくなってきておりますぅ~。

いつも自分ひとりでは出来ない、正面からの散歩姿をたくさん撮る事ができました

最近すれ違う方々からたくさんの微笑をかけてもらってる元ちゃん♪
元もすれ違う方を目で追っているんですよね。
『なんでそんなにたくさん見られるのかなぁ???』
その謎が判明しましたわ
元ちゃんってば、笑顔でいつもたのしそうに散歩していたんだね♪


IMG_2699.jpg


IMG_2700.jpg
ぐんぐん力がついてきて引きも強くなってます。

IMG_2701_20100505100131.jpg
追いつき追い越せのいつもの散歩風景。

IMG_2711.jpg
並んで初めて撮れたね

IMG_2712.jpg
ドスドスバタバタ、動きのある画像がとれましたぁ。

IMG_2708.jpg
畦道で少し休憩。コンクリート道は暑いよね。

IMG_2710.jpg


IMG_2709.jpg


IMG_2706.jpg
気を取り直してレッツゴー!!お兄ちゃんが優しくリードしてくれます。

IMG_2705.jpg
がんばれっ元ちゃん!!

IMG_2707.jpg

ボク、お散歩だーいすき
IMG_2702.jpg







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

