☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆今日は何の日?☆
今日も笑顔 笑顔~

IMG_2751.jpg


IMG_2749.jpg


IMG_2754.jpg


IMG_2755.jpg


IMG_2758.jpg



息子がね・・・、プレゼントくれたの~
(何日も前から催促してたから完全に強引なだけなんだけどねぇ・・・)
幸せの四葉のクローバーでぇ~す
やったぁ!やったぁ!やったぁ!ありがとぉ~~

メッセージまで添えられていて泣かせてくれました。

『おかあさん いつも ありがとと』


IMG_2786.jpg

ありがとと・・・って・・・
ぷーーー!!笑わせてもらいましたぁ



IMG_2768.jpg
『母の日って何?』
『それって食べもの??』


IMG_2771.jpg
『へぇー。おかあさんに感謝する日なんだぁ。』
『んじゃ、このハートマークをプレゼントしよっと


IMG_2772.jpg
『えええぇぇぇー?!・・・ボクなにもない・・・』


IMG_2773.jpg
『うーんと。えーっと・・・』





IMG_2776.jpg
         『仮母、ありがとうねっ』







管理者にだけ表示を許可する


No title
今日は母の日だよねぇ~
我が家は関係なかったわぁ~だぁ~れも母を労わってくれずに
いつも通りの日々でしたぁ~
ちゃかさんがうらやましいです
ほたるママ | URL | 2010/05/09/Sun 23:25 [編集]
☆ほたるママさんへ☆
今日も一日お疲れ様でした~。
ありがとうございます!いやいや、息子からのプレゼントはあと何年くらい貰えるのでしょうねぇv-403

可愛いお子ちゃまたちに会ってみたいです~。
ちゃか | URL | 2010/05/12/Wed 23:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

