☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆明日は湘南いぬ親会☆

田んぼの水面に映る風景が素敵です。
IMG_2901.jpg



スイスイと波紋が広がってくね、鴨ちゃん。
IMG_2898.jpg



真っ白な姿が美しい、シラサギちゃん。
IMG_2906.jpg




私の姿に警戒したのか、スーと首が細くなっちゃった・・・。
IMG_2908.jpg



落っこちそうになりながらも、一列になってゆっくり歩きます。偉い偉い♪
IMG_2900.jpg



IMG_2903.jpg
暑くてちょっと疲れてきたぁ、けど大丈夫!まだ歩けるよ。




2日前に撮った紫陽花も今朝は満開に近くなってました♪

IMG_2909.jpg



元ちゃんは明日の湘南いぬ親会に参加します。
どうぞ宜しくお願いします。
仮母も楽しみにしていますが、そこでひとつ問題が。
以前から風邪を引いておりまして、なかなか治らずでいぬ親会前日を迎えてしまいました。
元ちゃんの体調と、仮母の体調次第で早めに失礼するかもしれません。
ひょっとしたら、明日の出発時点で不参加になってしまうかもしれませーん。


IMG_2912.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

