☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆お疲れ様でした☆
今日は照り返すほどの暑い日差しでしたが、湘南の風がとても気持ちよかったです。
暑い中でしたが、たくさんの方が遊びにきてくださいました。本当にありがとうございました♪

どのわんこちゃんも毎日をとても楽しく暮らしている様子が雰囲気で伝わってきました。
卒業わんこちゃんはもっとお顔に輝きがありました♪

残念ながら元ちゃんの赤い糸は見つけられませんでしたが、焦らずゆっくりと、しっかりとした赤い糸を手繰り寄せたいと思います。

IMG_2981_20100606204537.jpg



IMG_2979.jpg
よーし、ボクの元気な姿をみんなにみてもらおっと♪

IMG_2980.jpg
と、その前に喉を潤してぇ~からね~

IMG_2978.jpg
おっしゃ♪元気でたぞっ


同じテントには、まちぶーさんとこのルートくんにあさっちママさんとこの天花ちゃんとご一緒しました♪


IMG_2968.jpg

IMG_2977.jpg




IMG_2971.jpg

とっても凛々しい表情。見とれちゃった♪♪

IMG_2974.jpg

IMG_2975.jpg


IMG_2972.jpg
栗ママさんとこのこごみちゃん。お顔がハートマークで可愛い♪



IMG_2982.jpg
卒業わんこのわさびちゃん。愛嬌たっぷりでした♪

IMG_2983.jpg

今回もたくさんの笑顔に会えてハッピーになって帰ってきました♪

IMG_2985.jpg



お姉ちゃんにたっぷり撫でてもらえてご満悦顔の元ちゃん♪
この写真の前まで、ルートくんやわさびちゃんに吠えまくっていたのに~。


IMG_2970.jpg

IMG_2969.jpg
(お姉ちゃん、業務連絡です!ブログ名検索しても見つからなかったですぅ(泣)コメントに足跡残してくださると嬉しいです)





管理者にだけ表示を許可する


No title
初めまして。預かりのきこです。
犬親会お疲れさまでした。
元ちゃん、元気でしたね。元気な姿が見れて、嬉しくなりました。
元気が一番ですからねー。
家も、のんびり気長にです。
きこ | URL | 2010/06/07/Mon 07:53 [編集]
No title
いぬ親会お疲れ様でした。
元くんの元気な姿見れて嬉しかったで~す。
「生笑顔」が見れてうきうきの栗ママでした。

お風邪大丈夫ですか。
お大事にしてくださいね。
栗ママ | URL | 2010/06/07/Mon 12:45 [編集]
☆きこさんへ☆
いぬ親会でお会いできて嬉しかったです。
ブログずっと拝見させていただいてました♪
私も綾瀬に住んでいたことがあります。ほんのちょっとですが~。
きこさんのブログには家族の明るさが感じられます。
いつも楽しく読ませていただいてま~す♪
ちゃか | URL | 2010/06/07/Mon 21:11 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
私も参加できてよかったです♪
そう、今を生きている元ちゃんです♪
元ちゃんを思い手を挙げてくださった栗ママさん。
栗たんを思って預かりを引いたから、私の存在もあった訳です。
どう考えても元ちゃんは崖底からたくさんの手を借りて這い上がってきたラッキー犬です♪
ちゃか | URL | 2010/06/07/Mon 21:19 [編集]
お疲れさまです♪
元ちゃん、仮ママさん犬親会お疲れさまでした。
暑い一日でしたね。
仮ママさん、風邪は大丈夫ですか?
これだけ気候に変化が激しいし、お散歩では汗かいたりと、
私も先週はとうとう風邪引いて(><)
鼻ジュルジュルでしたぁ(><)

いい子いい子される元ちゃんのお顔(^m^)めちゃ可愛い♪
ふーこ | URL | 2010/06/09/Wed 20:51 [編集]
No title
はじめまして!湘南犬親会でトリミングをさせて
 いただいた琥太ファミリーです
 元ちゃん可愛かったです~♪

 元ちゃんのお顔みているだけで
  こちらまでが和んでしまいました^0^
 預かりさん家で大事にされているのがよーく解ります♪
  早く本当の幸せゲットできると良いですね!
 
琥太ママ | URL | 2010/06/09/Wed 21:42 [編集]
☆楓子さんへ☆
いぬ親会でお会いできるのを楽しみにしてました~。
相変わらず忙しそうですね。
お身体壊さないようにご自愛くださいね☆
ブログ見ましたよ~♪
にゃんとも可愛い(^^)
ちゃか | URL | 2010/06/13/Sun 10:15 [編集]
☆琥太ママさんへ☆
湘南いぬ親会、大変お世話になりました。
リズミカルにあっという間にカット終わっちゃったので、元ちゃん自身まったく気づいてなかったんじゃないかと思います♪
元は表情が豊かな子なので喜怒哀楽もハッキリしています。
いぬ親会は花丸の笑顔でした♪
ちゃか | URL | 2010/06/16/Wed 21:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

