☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆ねぇ、おかーさん♪☆
IMG_3194.jpg
おかーさん。


IMG_3177_20100718220939.jpg
ねーねー。


IMG_3160.jpg
暑いねー、おかーさん。


IMG_3195_20100718221014.jpg
わーい♪散歩行くの?おかーさん♪


IMG_3191.jpg
早く行こうよー!


IMG_3196.jpg
ごほうびちょーだい♪



トコトコトコ・・・。(ん?元ちゃんが来たのかな?)


よっこらしょっと。(あはは♪くるっと回って座ったからやっぱり元ちゃんだ。)


・・・・・。(大人しく寝ちゃったのね、安らいでるね、可愛い♪)


ブログ更新してる私の横に座って・・・・元ちゃんがくつろいでるもんだと思っていた私。


しばらくして私が元を見ると・・・なんと!!元ちゃん見上げていましたぁー!!


すごい!しばらくビームを浴びていたみたい、私。


気づかない私もかなり鈍い・・・(汗)


・・・・触ってください・・・訴えていた様子。


あまりの物静かさにさすがに気づきまい・・・(^^;;


更新作業も中断し、たらふく撫でまわしました。


トコトコトコ・・・。(あ、ハウス入っちゃうんだ~。)見送ったはずの私。


ふふふ。更新再開してPCと睨めっこ。


・・・なにやら熱い視線を感じて目をやると、遠くで眼見してる元ちゃん!!驚いた~。


黙って手招きだけしたら、笑顔で近づいてきたよ(^^)


これって至福のときっていうのかな。



IMG_3195_20100718223821.jpg




IMG_3194_20100718223821.jpg




IMG_3193_20100718223821.jpg





管理者にだけ表示を許可する


No title
ご無沙汰してました。
栗ママ梅雨が開けたばかりというのに夏バテです・・・・

元くん可愛いね。なんといっても笑顔が素敵!
ガン見するんだ~すっかり甘えんぼさんになったのね。

ウチの栗たんもパソコンに向かうと、僕にも目を向けて!
ってやってきます。
私の場合かわいいの半分、ウザイの半分ですが。
元くんはしつこくないみたいだよね。
栗たんはしつこいから
何やってても付いてくるの
邪魔するのが僕の仕事だからみたいに
だからウザイのね。時々

栗ママ | URL | 2010/07/20/Tue 11:46 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
ご無沙汰しちゃってました☆
私もめちゃめちゃ忙しいって訳でもないですが、この暑さにバテ気味です。
暑さのせいでわんこたちの食欲減ってますね。
デュークは完全に夏バテしてます。
元ちゃんは今のところ夏バテ解消したみたい。食欲戻りました。
やっぱり元ちゃんは不死身だわ!

栗たんは直球型、元ちゃんは変化球型ってところでしょうかね。
たまに何考えてるのかわからない不思議ちゃんの元です。
ちゃか | URL | 2010/07/25/Sun 12:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

