☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆暑さに負けず・・・☆



お久しぶりになってしまいました


ずいぶん前に撮った画像です。今じゃ稲穂がしっかりと育ってますよぉ



IMG_3224.jpg



元ちゃんは抜け替わりの時期に入り、部屋がめちゃめちゃすごい事になってます・・・。


どんだけ抜けるんだぁぁぁ~!!悲鳴にも似た感情と毎日のブラッシングが日課となっております。


相変わらずとーっても元気な元ちゃんですよ



IMG_3227.jpg



散歩のときには、すれ違いに『暑そうだね~、頑張ってよ~』なんて声を掛けてもらってる元ちゃん。



柴好きの人には元ちゃんの良さがしっかりと伝わっているようですうんうん




IMG_3220.jpg



ワンズの散歩をしながら、息子がこう言った。だから私もこう答えた。


息子『おかーさん、こんなに暑いのになんで犬って毛皮脱がないの?背中にファスナーがあって僕が寝てるときに脱いだりしてるのかも』



『よく知ってるねー!実はね、みんな寝ちゃったら脱いで丸裸で寝てるんだよ。』



息子『脱いだ毛皮を水につけて冷やして、またそれを着てるんじゃないのー?そしてぼく達が起きるまでにまた着てファスナーしてるんだよ』


『ファスナーじゃなくて本当はボタンなんだよ。空が明るくなる頃、焦って着てるらしいよ。たくさんボタンがあるから大変だとさ』



IMG_3230(1).jpg


まだまだ暑いですねー





管理者にだけ表示を許可する


No title
元くん暑さに負けずがんばってますね。
息子さんの毛皮発言、超かわいい!
そしてちゃかさんのお返事もナイスです。
昔、昔に幼稚園児相手にお仕事していた頃を思い出しちゃいました。
あの頃は大変だったけど楽しかったな~
(年とったんだ・・・・・)
栗ママ | URL | 2010/08/18/Wed 08:59 [編集]
☆栗ママさんへ☆
コメありがとうございます♪
栗たんカイカイでちゃってるようですね。
早く過ごしやすい季節にならないでしょうかね・・・。
栗たん、暑いけど頑張ろうね♪
元ちゃんは夏真っ只中になってようやく脱毛し始めました。
もうこれでもかーーー!!ってぐらい部屋中パラパラ落としてます。
栗ママさん素敵なお仕事されてたんですね。
読んでて笑顔になっちゃいました(^0^)/
ちゃか | URL | 2010/08/21/Sat 22:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

