☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆いつでも笑っていよう☆
IMG_3262.jpg


1月17日、まちぶーさん宅をショートステイしたあと我が家にやってきた元ちゃん。まちぶーさん宅に7代目預かりわんこ『たあ子』ちゃんがいますよ♪しっぽまきまき是非御覧くださいませ


早いもので7ヶ月が経ちました~♪



100123_0938101.jpg
我が家に来たばかりの頃の元ちゃん。
考え考え歩いてみたり、狭い我が家に慣れなくてあちこちぶつかってみたり。
今では間取りも覚え、行きたいところへあちこち歩いてます。



IMG_0855_convert_20100123200408.jpg
ひとたび散歩へ行くとこの表情
お顔がキラキラと輝いていました。笑ってる声が聞こえてきそうなほど嬉しそうです♪
預かりをして良かった~と感じる瞬間ですね。



IMG_2016.jpg
2月になって去勢手術と尻尾近くにあった角化物(角質細胞のかたまり)を切除したんだったよね。
北風が吹くと皮膚に刺さるような冷たさだったよね。
大きく毛を剃られた部分がとっても寒そうでした。



IMG_2389_convert_20100411130504.jpg
春先は抜け替わりの季節がやってきて大量の毛束の収穫期でした。
幾分小柄になった元ちゃんでしたが、頭のボリュームは変わらず・・・。



ちょっと早歩きしたり、先住犬と吠えあいしただけで気を失って倒れていた元ちゃん。

いつでもどこでも仮かーさんに心配かけてきた元ちゃん。

後ろ足の力がなくてフラフラ歩きだった元ちゃん。

今の元ちゃんがあるから、7ヶ月前の元ちゃんのことを笑って話せるんだ、仮かーさんは



IMG_3263.jpg


せっかく買ったヒヅメよりも仮かーさんの腕が好きらしい・・・。

でもマジで頼むからかじらないでください・・・。

『ゴリゴリ』って腕がないてます・・・。仮かーさんも泣きたいです・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

