☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆のんびり時間☆
IMG_3343.jpg
ぐおぉぉぉ~~~!!どうだ~ボクのほうが強いぞ~!! (ただあくびしただけだけど・・・ね)

IMG_3341.jpg
えへ♪やっぱりボクのほうが強いねっ☆ (得意げね、元ちゃん)


IMG_3342.jpg
何を思ったのか、下の息子が調子に乗って元の股の間に入りました。
私はハラハラ気をつけないとガブッですからね。
何事もなく元ちゃんは気づいてないって様子でした。(この後息子にはきつーく叱りましたけどね

IMG_3356.jpg
元ちゃんは子供にとても友好的なわんこです。
子供馴れしているのかな?
もしかしたら小さい子供のいる家庭で育ったのかもしれませんね。
我が家はホントに賑やかですが、嫌がっている様子もなくむしろ安心してくれてる気もします。

IMG_3340.jpg


IMG_3362.jpg
こうして頭を撫でてあげると寄りかかってくるんですよ。
『気持ちいい~からもっと撫でて』って言ってるようです

IMG_3346.jpg


IMG_3350.jpg


IMG_3366.jpg
ウトウトと眠っていた元ちゃん。
なのに仮かーさんってば、元ちゃんをすくい上げ抱っこ。
また眠っちゃった元ちゃんを撮っちゃいました。
(ホントに迷惑そうな顔してるね、ごめんね)


IMG_3372.jpg
気づいたらデュークが羨ましそうに・・・

IMG_3370.jpg
かわいい~な~、ふたりとも♪ (かぁーさん相当しつこかったかも)
元)いい加減にして欲しいよ・・・。
デューク)もう、やめてってば~!





管理者にだけ表示を許可する


No title
 元ちゃん、甘えんぼなんですね。いい笑顔です。
うちのりんちゃん、どこをさわられようと平気ですが、耳の後ろなんかをカイカイしてあげると、頭を同じようにあずけてきますよ。
 たんぼ道の方にちょっと抜けると、いい夕焼けスポットですよ~。
りんごパパ | URL | 2010/08/31/Tue 20:29 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
うふふ☆
身を預けてくれる姿を見ていると、心身ともに洗われますよね。
『自分を信用してくれてる!』この上ない幸せですよね♪

夕焼けが素敵だなと感じるようになりましたね。
季節の変わり目なのですかね。
ちゃか | URL | 2010/09/04/Sat 17:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

