☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆ニューフェイス☆
とっても愛らしいニューフェイス仮名は『アイ』です。

IMG_3455.jpg
アイ:よろしくおねがいします♪


IMG_3453.jpg
我が家へ来たばかりなのにまったくビビリもなく、センターから出られたことが嬉しくてたまらないの~♪って聞こえてくるようです。

IMG_3460.jpg
先住犬に遊ぼうよ~っておねだりしてます♪


IMG_3448.jpg
組み合ってます♪


IMG_3462.jpg
アイちゃんの粘り勝ちとなりました♪若いよね~♪元気ハツラツだわっ♪




尻尾や毛色の感じからして小柄だけどもしかしたらラブラドールが入っているんじゃないかと思います。(んなわけないかっ。)

とっても活発な女の子です。周りのことをよく観察している頭の良い子です。

人もわんこも大好きなピュアなハートを持った明るいお嬢さん♪

とっても甘えっこでニコニコしながら後追いしてきます。

部屋の中では生き生きと動き回り先住犬に少々しつこくし過ぎて怒られてもケロッとしていられるたくましい子♪

しかし、ひとたび散歩にと外へ連れ出すと尻尾が下がりビビリさんへと変身してしまいます。

車やバイクの走行音や、通行人のちょっとした物音でもビクビクしながら歩いてます。

トイレやその他の躾が全然入っていないので、すべてがこれからだと思います。

躾れば確実にマスターできるわんこだと思います。

無駄吠えが全くありませんし、性格も花丸の優しいわんこです。



楽しいことや辛いことも共に笑ったり泣いたりしてくれる純粋な子だと感じます。

優しい子なので置かれた環境に順応しようと頑張る子だと思います。

アイと生涯を共に過ごし、日々笑顔でたくさんの思い出を作ってくださる方、ご連絡お待ちしております。

IMG_3487.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

