☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆腰引けてますよ~☆
お外が怖いらしいアイちゃん

ひょっとして車も走らないような田舎に住んでいたとか。

それとも・・・まさか外を知らない子だったりして?


IMG_3469.jpg

IMG_3465.jpg

IMG_3466.jpg
マンションの出入口ドアに映る自分の姿に固まってます・・・






いずれにしても、今はいろんなことが新鮮なんじゃないかな?これからもっと楽しんでもらえたらいいです

うちの中に居てもちょっとした物音でパッと起きてしまってたけど、今日のアイちゃんはくーすかぴー

ZZzzz・・・

足なんてピクピクしちゃってどんな夢みてるんだろう・・・

IMG_3515_convert_20100905165532.jpg
アイちゃん、落ち着ける場所が見つかったみたいです







管理者にだけ表示を許可する


No title
 あらら、新顔さんだったんですね♪
あれれ、ブログの訪問先、間違えたかな??と通り過ぎちゃいました。かわいい子ですね。大丈夫、すぐにお散歩大好きになりますよ。
 りんちゃん、たった一度だけ、マンションのガラス戸に映った自分の姿をじっと見ていたときがあります。面白いので後日、また映してみたのですが、2度目からは知らんぷりでした。
りんごパパ | URL | 2010/09/06/Mon 20:54 [編集]
No title
ご無沙汰です。
いつの間にやってきたのですか。
アイちゃん可愛らしいですね。
ビビリっ子なのかしら・・・・・
でもそのうち慣れそうですよね。
応援してますね。

アイちゃん、こんにちわ
これからちゃかさんちで新しいおうち探すのね。
よかったね~。
きっととびきりの赤い糸がみつかるよ。
それまで愛嬌磨いていてね。
応援してるよ~。

我が家も10月頃からまた預かり再開と思ってま~す。
ちょっとというか超ドタバタしていて、今は無理なのです。
もう少ししたら、あともう少しと言い聞かせて老体鞭打ってます。


栗ママ | URL | 2010/09/08/Wed 22:48 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
そうなんです、ニューフェイス『アイ』をよろしくお願いします。
まだまだお外に対してはビクビクです。ほんの少し馴れてきたかな~と感じるところです。
それでも興味津々ではあるようで、ガラスに映った自分の姿に驚きながらも先日階段を上りきり、しきりに見入ってました。
だけど、りんちゃん同様、三度目はありましぇーん(笑)
ちゃか | URL | 2010/09/11/Sat 22:28 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
こんばんは。
栗ママさんを驚かせてしまったようですね(^^)
そうなんです、センター行って同時に預かりわんこもお願いしてました。INとOUTではアイの行動が全然違うんですよ。
OUTはとってもビビリさんです。・・・が、すぐにどこでも平気~♪なんて子になりそうです。笑うと顔がしわくちゃになって、ますます可愛いです。なかなかショットが撮れず・・・ですが。

栗ママさん忙しそうですね。資格まで取って、とても頑張ってますね。
秋になったら預かり再開ですね。
ちゃか | URL | 2010/09/11/Sat 22:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

