☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆しあわせ・・・かも☆

ぼく、土の匂い好きだよ。



IMG_0847_convert_20100123200506.jpg
気持ちがいいなっ♪


IMG_0845_convert_20100123200058.jpg
えへっ♪


IMG_0854_convert_20100123200541.jpg
ん?なーにぃ?



IMG_0855_convert_20100123200408.jpg

なに?ぼくのこと呼んだぁ?






管理者にだけ表示を許可する


応援してるよ。
元ちゃん、笑ってる~!
まちぶーです。いよいよ募集開始したんですね。
ちゃかさんの写真、すごく活き活きしているね。
家に来た時は、元ちゃん、おじいさんだと思ったけど、まだ男盛りじゃないですかい。それに穏やかで優しいワンだし、言うことなし。
私のブログもリンクしてくれてありがとう。ちゃかさんのもリンクさせてね。
まちぶー | URL | 2010/01/25/Mon 23:13 [編集]
はじめまして
こんにちわ
はじめまして。
センターにいるときから気になっていました。
レポートではよぼよぼのおばあちゃんかと思ったけど・・・・

なにしろ元気にそしていい笑顔になって
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
赤い糸見つかりますように。




栗ママ | URL | 2010/01/26/Tue 12:44 [編集]
☆まちぶーさんへ☆
ありがとうございます♪
ブログ公開と同時に私が体調不良を起こしちゃいまして、本日よりじわじわと活動再開しま~す。
元ちゃんまだまだ本調子ではないようで、昨日から我が家に来た時のように爺さんに見えます・・・。
私と同じで元も張りきり過ぎちゃったのかな?(笑)

無理なくたのしく頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします♪
ちゃか | URL | 2010/01/26/Tue 22:12 [編集]
☆栗ママさんへ☆
応援ありがとうございます。私も想像もつかないほどでした。
名乗り出たはいいけど、私にいったい何ができるんだろう・・・って。
そしたら、あれあれ??男の子?しかも案外元気じゃないかい??
って♪預かりを初めて経験する私にとって大当たりです(^^)V
『赤い糸』、元はしっかり握っていると思います。
新米ですが、サポート頑張っていきますのでこれからも支えてください♪
ちゃか | URL | 2010/01/26/Tue 22:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

