☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆やんちゃ姫☆
IMG_3492.jpg  アイのお気に入り。ヒヅメ♪





IMG_3494.jpg




IMG_3495.jpg  夢中になってカミカミしてます☆



                アイは推定2歳のやんちゃガールです♪
                 

                 一時たりともじっと・・・してません。
      

               すっかり我が家にも馴れて家中走り回ってます


                アイちゃんのハウスも用意してあるんだけど、

                
                ピーピー鳴いてみたり、悲しそうな顔するから


                仮かーさんついつい許してしまって・・・。


                 すみません、夜は一緒に眠ってます。

 
                 私はもともと、わんこと一緒に寝るもの、


                      そう思っています。


               わんこにもその日、その日、気分があるみたいで


               くっついて寝てみたり。足元や離れて眠ってみたり。


            人間にも感情があるように、わんこにもしっかりと訴えを感じます。


                 感情があってこそ愛おしく思えるものです。             


               それでも、普段のお留守番はハウスに入って良い子に

            
                     待っていられるんですよ


             淋しい気持ち一杯だと思うんだけど、脱走防止のためです。  

 
               アイちゃんはちゃんとわかってくれる子なのです。 

      
                
              
      
  

                               








                            IMG_3507.jpg


         アイちゃん、お散歩になると尻尾が格納されビクビクキョロキョロです。

  
                まだまだお外は自分がだせないようです。

            
           

IMG_3506.jpg





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

