☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆散歩帰りのリードの絡まり☆
IMG_3516(1).jpg

くつろいでネムネムしてたアイちゃん。足元にいたのは・・・



IMG_3518(1).jpg

年長の息子。ストロボで起きちゃったアイがおもいっきり伸びして前足がペタッと、いや、ムギュッ~としたって起きやしない息子・・・。どっちもどっちじゃ~



IMG_3524(1).jpg

アイの笑顔♪わかりづらいと思うけど、おもいっきり笑った顔はシワが寄りくしゃくしゃ顔になります愛嬌ばっちりですよ♪







                    じつは・・・。


                  散歩っていうと・・・・・。





IMG_3567.jpg
                
                   こんな感じ

 
                 正確にお伝えすれば・・・・ 





IMG_3565.jpg

              みんなでレッツゴー!!なわけです

                
              
IMG_3554.jpg
         
            元ちゃんも暑さに負けず元気にしてますよ♪笑顔です


IMG_3555.jpg


IMG_3563.jpg



IMG_3564.jpg





               アイが何かを見つけたようです


                   その先にいたのは



IMG_3568.jpg

 
               ポロッポ~ 鳩さんたち



             互いにものすごーく眼見しております。 



                   だけど・・・             


IMG_3572.jpg



IMG_3573.jpg

                わん軍団の勝利あり?!


         仮かーさんには取り残されただけに見えたけどね



            今日もたくさん作った絡まったリード♪

            みんな散歩を楽しんでもらえたかな?








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

