☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆前回のつづき☆
何かにビクビクしちゃってるアイちゃん


[広告] VPS


やっぱり外はまだまだ知らない世界・・・なんでしょうね。







それでも家の中では天真爛漫にしているのです~。



[広告] VPS




かれこれお預かりしてから20日になりました。

いろいろ感じたこと。アイちゃんは大きなワンコはとっーても馴れているご様子。怯みません。

元ちゃんにだってハグアグしてみたり足を噛んでみたり。当然、怒られます。

しかしアイちゃん悪びれる様子なくあそぼって誘います。

元ちゃんの目がだいぶ白く濁ってきていて感覚が鈍ってきた感じなので、アイのジャレが時には転倒させて

しまうので心配なのですが、ま、なんとかバトルなんぞしつつ生活しています。

問題は・・・デュークとアイ。我が家に来たときからジャレ合ってたふたりだったけど、

何かにスイッチが入っちゃったふたりが取っ組み合いになっちゃって、ヒートの結果アイがデュークに

怪我させてしまいました未然に防げなかった仮かーさんが一番悪いね。

出血はしてしまったものの、化膿止めの注射と薬で今では良くなりましたのでご安心を。

でも、心の傷を抱えちゃったみたい。まだちょっとアイのこと怖がっちゃってます。

お互い気にし合ってはいるので、少しづつ距離が縮まることを祈ります




ふう~。

ブログ作成し終えてふと横を見たら、上のお兄ちゃん、下のお兄ちゃん、デュークにアイに元に・・・

みんな気持ち良さそうに昼寝をしているではないかっ!

そういえば、いつもうるさい部屋が静かだったような・・・

ふふふ♪みんなの寝顔を見て、またまた私の至福のときなのでした☆








管理者にだけ表示を許可する


No title
ゲンちゃんプラスアイちゃんの保護、ありがとうございます。
デューク君、怪我をしてしまったのですか?その後は、大丈夫ですか??お薬を飲んだり、大変でしたね。アイちゃんと、仲直りが出来ると良いですねー。
ママさんのお散歩コースは、素敵で良いなぁと思いました。
きこ | URL | 2010/09/20/Mon 14:32 [編集]
☆きこさんへ☆
応援ありがとうございます。
勝気なところがデュークにもアイにもあって・・・過信した私の失態だと思ってます。
傷口も良くなってきてるので大丈夫です、心配してくださってありがとう(^^)
元もますます表情が豊かになってきました♪
アイは天真爛漫で本当に可愛いワンコです。
いろんな意味でまだまだこれから成長していく子だと思います♪
ちゃか | URL | 2010/09/20/Mon 21:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

