☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆仲良く散歩してね☆



今日も仲良く散歩

歩調はバラバラだけど、ゆっくりゆっくりならみんなニッコリ散歩が出来るはず♪



IMG_3705.jpg




IMG_3706.jpg


元)ボクのスマイルも撮って~





IMG_3704.jpg
      なになに?  ふむふむ・・・  ほぉぉぉ~


[広告] VPS






IMG_3707.jpg

ア) デュークがだいしゅきなのぉ

デュ)ボクもスキだからお手柔らかにね







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

