☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆参上!湘南いぬ親会☆
IMG_3896.jpg
車に馴れてないのだぁ。朝食をゲロゲロ吐き出しちゃっての初のいぬ親会。

会場に到着して車から降ろすと、ワゴンRの下にもぐってしまった~!!これがなかなか出てこない!

ビビリ度がパワーアップしちゃって尻尾が思いっきり格納してたよー。

御席についてもソワソワソワソワ・・・。



IMG_3886.jpg
キョロキョロキョロ・・・。


IMG_3885.jpg
まんまるく身を縮めながら、それでも周りの様子を気にしているアイです。


IMG_3893.jpg
ビビリすぎてイスのほうへ隠れたいアイに、仮母は前へ出るようお誘いしてましたの♪

そしたら何度かアイのほうからアピールしてくれました♪アイは頑張り屋さんですよ~。

映っていませんでしたが、尻尾はダラーンと下がってしまってます(笑)


IMG_3878.jpg
しかし、近づいてくださった来場者さまはアイの前を素通り・・・

悲しいメロディーが流れたような気がしましたが、ここでめげたりしません!!

初めてのいぬ親会の雰囲気がわかったと思うので、次回乞うご期待です♪
(会場ボラのIさんに撫でてもらってます)IMG_3880.jpg





勝手ながら撮影しちゃいました。





たあ子ちゃん。
IMG_3887.jpg



天花(はるか)ちゃん。
IMG_3876.jpg




ちいちいくん。
IMG_3888.jpg



上からハルくん。CoCoくん。きさらちゃん。
IMG_3871.jpg








IMG_4003.jpg
今回もたくさんの物資をいただきました。大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。


IMG_4043.jpg
私もカレンダー購入しました♪可愛すぎるわんこたち。うふふ♪




さてさて、我が家に着いたアイちゃん。

仮母と仲良く夢の中へと吸い込まれていくのでありました。

よく頑張ったね、アイちゃん♪



IMG_3869.jpg







管理者にだけ表示を許可する


No title
いぬ親会お疲れさまでした。
天気に恵まれてよかったですね。

アイちゃん、ビビッちゃったのか~
最初は誰でもそうだよ。
こごみ(なな)も最初はどうしたのこの子は?
つて思うほど緊張してたもの。
少しずつ慣れていこうね。

結も篠崎には参加しようかな。と思っています。
栗ママ | URL | 2010/10/08/Fri 13:14 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
湘南には魔術師がいるって本当なんですね~♪
アイちゃん初めてのいぬ親会でちょっとドキドキしちゃったみたい!
こごみ(なな)ちゃんもそうだったんですね。
うん!次のいぬ親会は絶対に楽しめると思います(^^)
アイちゃんの赤い糸の先はすぐそこまできていると思います~♪

またお会いできることを楽しみにしています(^^)



ちゃか | URL | 2010/10/10/Sun 19:21 [編集]
No title
あいちゃんはその後お元気ですか?
この記事の写真はあの犬親会のときの写真ですね。
しおりはさらに重くなったようです。

440
しおりパパ&ママ | URL | 2010/11/02/Tue 21:35 [編集]
☆しおりパパさん&ママさんへ☆
ビビリっ子ですが、もともと順応するのが早いので馴れれば自信持ってしまうようです。吉とでるか凶とでるかのところです。

しおりちゃんは真っ白毛ですね♪お日様の光で眩しかったのを覚えていますよ♪
アイは背中にクリーム色毛が浮き上がってきて、白とクリームの二色になり、なんだかウリ坊のようです。
ちゃか | URL | 2010/11/07/Sun 01:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

