☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆アイちゃん☆
IMG_3808.jpg

寝顔が可愛ゆくて撮ってたんだけど、上を方から眺めてみたら



ほぉ~と溜め息があがっちゃったよぉ。



なんとも



IMG_3809.jpg

柔らか~い♪ おもいっきり『 く 』の字じゃん。



・・・・・羨ましすぎる



アイちゃんの体型は筋肉質で毛質は絹のような光を放ったさらっとした直毛におおわれています。



とっても魅力的な子です




IMG_3810.jpg



くつろいで眠れているのかしら???





IMG_3756.jpg


あっ、起きちゃった



やっほぉ~、アイちゃんよく眠っていたねぇ


IMG_3757.jpg


アイは笑顔が一番だねっ





管理者にだけ表示を許可する


No title
 元ちゃんもいいお顔だし、アイちゃんはすっかりくつろいでいますね。
お散歩でしっぽがあがるようになりましたか?
 こんどの週末はりんちゃんと散歩できそうなんですよ。
りんごパパ | URL | 2010/10/24/Sun 21:21 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
りんちゃんと離れての生活はとても寂しいですよね。
しかし!週末が来るのが待ち遠しいですね♪
りんちゃんも同じ気持ちです(^^)おもいっきり楽しんでくださいねっ♪




ちゃか | URL | 2010/10/28/Thu 20:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

