☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆至福のとき☆
元ちゃんお預かりして一週間。
そろそろ先住犬デュークと正式に対面させたくて・・・。
ジャーン
ハウスから出てあちこちクンクン。

IMG_0901.jpg
元ちゃん我が家はいかがかな?

IMG_0904.jpg
息子がツンツン・・・。何をされても動じません。そういや今日散歩のとき、誤って前足を踏んでしまい感触があって私も慌てちゃったんだけど元ちゃん鳴きもせず・・・。でもホントは痛かったんだよねぇぇぇ
しばらくビッコ引いて歩いてました。感情を表に出さないなんて素晴らしい!!紳士だよ、君は!!

snap_azukariwanko_20101305952.jpg
ふたりでナデナデ攻撃あ~、またとろけてるぅ~

IMG_0890.jpg
ボク、しあわせですぅ

IMG_0895.jpg
にまぁ

ジョーズがくるジョーズがくるぞぉーー
この後、背後にいる先住くんにこっぴどく痛めつけられてしまいました

しかーしやられっぱなしの元ちゃんではありませんよ
元ちゃんは威嚇はするけど、口をだしたり追い立てたりするような子ではまったくありません。
大人の風格があります。むしろお子ちゃまデュークにやれやれしょうがないなぁ・・・て思っているみたい
元ちゃん、地雷のような先住くんがいてごめんよ~。



100123_0938101.jpg

穏やかな元ちゃんをどうぞよろしくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/01/27/Wed 11:37 [編集]
No title
コメントありがとうございました~v-352
あははデューク君は地雷のようなのか~バーニーと似てますv-391
元ちゃんとってもいいお顔してますね!
デンビィは我が家に滞在して既に3ヶ月ですが
室内では未だにビクビクちゃんで楽しそうじゃないんですv-395
元ちゃん、頑張ってお肉つけて、ランで一緒に遊びましょう♪
バデ母(バニ母) | URL | 2010/01/27/Wed 20:38 [編集]
☆バデ母(バニ母)さんへ☆
デンビィは控えめな子って印象を受けましたょ。
バーニーは反対に好奇心旺盛な子だなぁって♪
アジリティーで遊んでいる姿を見て驚きましたょ。自然体で楽しそうで可愛いですね!
今までバデ母(バニ母)さんのブログを追ってましたがコメントの仕方がよくわからなかったんですぅ・・・(汗)
陰ながら応援していましたが、コメント送信よーくわかったんで、おおっぴろげに遊びにいきまぁ~す♪
今度は元も一緒にランで遊んでくださいな(^^)/
これからも宜しくおねがいいたします。
ちゃか | URL | 2010/01/27/Wed 21:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

