☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆報告☆
     今週土曜日の、
        茅ヶ崎プチいぬ親会にアイちゃん参加します♪




            20101113_chigasaki_320x120.jpg

            20101113_chigasaki_320x180.jpg


d0027698_002397.jpg



           是非アイちゃんに会いに来てくださいね~♪


              IMG_4006.jpg





管理者にだけ表示を許可する


ご無沙汰です。
アイちゃんパワフルなんだね。
結と一緒だ~。
元気な証拠ってことだね。
結は先日の八王子でいぬ親会なれしてきて
イケイケやんちゃ姫になってました。
もしかしてアイちゃんも・・・・・・。
素敵なご縁が見つかりますように。
栗ママ | URL | 2010/11/11/Thu 08:47 [編集]
☆栗ママさんへ☆
ありがとうございます。ご無沙汰してました♪
結ちゃん、目ヂカラがあって美人さんですね。
結ちゃん馴れるのが早~い♪人もわんこも大好きな子なんですね。

そっかぁ、いぬ親会馴れっていずれはするものですよね。
アイも、本来の姿が少しでも早く、来場される一人でも多くの方に見てもらえたらいいなって思います。
ちゃか | URL | 2010/11/12/Fri 09:35 [編集]
 茅ヶ崎に参加するんですね~。
近いから行ってみたかったのですが、今週は帰れませんので残念です。
アイちゃん、良縁がみつかりますように。
りんごパパ | URL | 2010/11/12/Fri 23:41 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
アイちゃん頑張りましたよ~。良縁までにはたどり着きませんでしたが、声はかけていただきました。丈夫な赤い糸の先はまだ長いようです。
ちゃか | URL | 2010/11/14/Sun 14:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

