☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆プチいぬ親会に参加してきました☆
茅ヶ崎のBOWWOW(バウワウ)さん2Fでプチいぬ親会(第3回)が開催されました。

アイちゃんのいぬ親会参加は、前回鎌倉で行われた湘南いぬ親会参加以来二回目です。

案の定、移動の車内ではゲロゲロ~。よだれがダラダラ~。

まだまだ車酔いしてしまうアイちゃんです。




仮母、デジカメを持参するのをすっかり忘れてました(^^;;

なので、携帯にて撮影。

たくさん撮ったはずなんだけどこれしかなくて・・・(^^;;


101113_1114021.jpg

101113_1114291_20101113203515.jpg


会場は2F。階段上がるにも腰が引けた状態だった会場入り。

ビビリ度増す増すアイちゃん。仮母の膝に逃げてました。

たくさんの方々がご来場下さり、参加わんこたちに優しい手を差し伸べてくださいました。

小さなお子様にたくさん撫でてもらってアイもご満悦の様子。

アイは小さな子供も大好きです。

アイは好奇心旺盛なまだまだ若いギャルです!!

いろんなことを見て聞いて吸収して、どんどんトライできるわんこですよ(^^)



そして。アイちゃん中盤くらいから場馴れしたようで、スタッフの方たちに挨拶してましたよ。

いぬ親会は会場の設置、準備、たくさんの笑顔で構成されています。皆さん本当に優しくて温かい。

どんなにビビリのわんこでも、優しい気持ちに包まれて緊張が解けていくのがわかります。

ご来場者さまも優しく手を差し伸べてくださるから、わんこもその気持ちをまっすぐに受け止めている。

なんて心地よい空間なんでしょう!!

日頃からのスタッフさんの結束力には頭が下がる思いです。ありがとうございます♪




今日は同市のチャチャ丸くんが遊びに来ていました。仮母はチャチャ丸くんだって途中気づいた訳ですが・・・(笑)

組み合って楽しくダンスダンス!そのうちドスンドスンとしこを踏んでおりました♪

我が家でアイちゃんの相手をしてくれるわんこがいないので、アイちゃんなかなか止めようとしませんでした♪

今日はご満悦がたくさんあって、アイちゃん幸せ~♪



帰りの車中はお疲れ気味だったのは言うまでもありませ~ん(笑)






参加わんこ・・・これだけしか撮れていなかった・・・トホホ。



101113_1118371.jpg
きこさん預かりの『サーブ君』♪癒しを与えてくれるナイスボーイです!


101113_1119231.jpg
るぅ子さん預かりの『のんた君』♪全く吠えないの~!かっこよかったよ♪



アイちゃんの丈夫でな赤い糸の先は、まだ長いようで先が見えませ~ん。

ゆっくり着実に手繰り寄せたいと思います!!

その日まで、アイの花嫁修業は続きます。応援よろしくお願いいたします♪








逸走したり、捨てられたりして元の飼い主さんと離れ離れになってしまった仔、そしてそんな仔達が送り込まれるセンター。

人間の不注意や身勝手で、生死の狭間に置かれる無実な動物たち。

生きることを許されず、命のカウントダウンは刻一刻と近づいてきます。センターの中に送り込まれる仔たちの数は減りません。
何故どうして?

一人ひとりが命を大切に扱ってくれれば、こんな間違いだらけの世の中はなくなるはず。

funin_kyosei_poster_20101114100758.jpg

manner_poster.jpg

 ちばわんの趣旨 

ちばわんは、殺処分0を目指して

   1、 繁殖に反対しています
   2、 不妊・去勢手術の推進をしています
   3、 行き場のない犬猫の家族探しをしています





管理者にだけ表示を許可する


昨日は、お疲れさまでした。
アイちゃん、超可愛い&本当にいい子ですよー。
小さいですし、飼育しやすいと思いました。
ご縁も、すぐそこまで来ていると思いますよー。
サーブの写真を、ありがとうございます。
きこ | URL | 2010/11/14/Sun 07:10 [編集]
☆きこさんへ☆
こちらこそお世話になりました♪ゆっくりお話しができて良かったです。
丈夫な赤い糸の先は、まだまだ長いようです。でも、ゆっくりと着実に
手繰り寄せていきたいです。
躾の面で仮母もっと頑張らなくちゃ!です。


ちゃか | URL | 2010/11/14/Sun 14:41 [編集]
 こんにちは。
鼻黒幸多くんちのブログにアイちゃん、チャチャ丸くんの写真が載ってましたので拝見してました。
 アイちゃん、お膝に隠れちゃうんですか?可愛いビビりっぷりですね。思えば、りんちゃん、一度もそんなことをしたことがありません・・・
 いろんなところに行って、外にも慣れて、車にも慣れて、本当のおうちをたぐり寄せてくれるといいですね。
りんごパパ | URL | 2010/11/14/Sun 14:44 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
こんにちは。
チャチャ丸くんと息ぴったしで仲良く組み合ってましたよ♪
アイは本当に愛らしいわんこです。新しいご家族とめぐり会えたら、
最高のパートナーになること間違いなしです!
あは♪仮親馬鹿ですかね。
ちゃか | URL | 2010/11/14/Sun 15:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

