☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆あなたの幸せを思ふ☆

ai-1.jpg
IMG_3717.jpg ai-2.jpg



茅ヶ崎プチいぬ親会でスタッフさんに撮っていただいてました。ありがとうございます

普段のアイの姿はどこにもあらず、仮母のお膝にて、あたちはここにはいませーん・・・と言ってるかのよう。

お膝になんか乗っちゃってるから、またまたナデナデの数は少なかったかな~。反省。


本来のアイちゃんは、明るくて太陽のような子です。

また淋しがりの甘えん坊さん。

だけどそれをグッと我慢しているようなところもあります。素直すぎてわかりやすい子です。

どの子もそうですけどね、これだけ気持ちを出してくれる子はなかなかいませんよ・・・。

我が家で預かって3ヶ月。まだ3ヶ月です!!

たった3ヶ月でたくさんのことを覚えたアイちゃん。


来たばかりは部屋中でうれション、ビビリションの連発。タタタ~と二階へ上がっていったかと思えば隠れて粗相してました。

毎度のご飯もガツガツ(捕獲された子なので飢えと戦ってきたから当然なのだけど)。

コマンドどころじゃなかったっけ。

今では困った行動って何しているかなぁ?なんて考えちゃうくらい、とっても良い子です

ひとつひとつの事がだんだんと出来るようになって、ひとつひとつが自信にも繋がってきたよね。

男所帯の中にいるから???することなすこと男の子っぽいアイちゃん。(女の子名なんだけどね)

まさに天真爛漫という言葉がピッタリなアイちゃん。

あなたの幸せはすぐそこまで来ているのかな?

しっかりと強い絆のある家族のもとへとお嫁に行けるよう、まだまだ花嫁修業は続きますよ

アイちゃんの応援をこれからもよろしくお願いします。







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

