☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆元ちゃんのひとりごと  本日のパート2☆

IMG_4389 (2)
アイはいいなぁ・・・


IMG_4403 (2)
本当にうらやましいなぁ~


IMG_4394.jpg
ジィィィ~

IMG_4396.jpg
直視する元ちゃんだったから・・・。


IMG_4413.jpg
かーさんってば、ヒョイと抱っこして元ちゃんをソファに乗せちゃった!!

焦る元ちゃん♪

ゲラゲラ笑う兄弟♪


IMG_4400.jpg
あー、ビックリした!なんなのいったい?!
ボクおやつが欲しかっただけなのに~。







管理者にだけ表示を許可する


 こんにちは。
↓ 夕日かと思ったら、朝日だったんですね。 朝は苦手なもので、こんなに早く散歩することはありませんが、そろそろ寒くなってきましたね。
 朝日を浴びた、元ちゃん、いいお顔です。

↓↓ 茅ヶ崎でチャチャ丸くんに出会ったんですね。この週末に久しぶりに公園で会ったんですよ~。

アイちゃんも元ちゃんも、子供達とすっかりなじんでいるんですね~
りんごパパ | URL | 2010/11/25/Thu 00:59 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
私も朝は苦手ですがアイが目覚ましとともに起こすのですぅ。
目覚まし音より、アイのガウガウ声のほうが目覚めが早いですよ~。
夏の空もいいけど、今くらいのパステル色もなかなか風情があっていいですね。

生チャチャ丸くんに会っちゃいました♪りんパパとお話しが出来てから同市のお知り合いが出来、嬉しいです♪
私も今度ご一緒してみたいです~♪

子供たちはデュークも元もアイもみーんな大好きです!仲良く遊ぶし喧嘩もするし、ちゃんと家族と認識してますね。ありがたいです♪
ちゃか | URL | 2010/11/25/Thu 21:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

