☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆湘南いぬ親会参加します☆
IMG_3719(2).jpg
あたち・・・


IMG_3756.jpg
げんきいっぱい。アイちゃんです♪


IMG_3757.jpg
アイにあいにきてね~!!


センターから保護された子、個人保護の子が鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場にたくさん集まります。

どの子も預かりさんのもとで少しづつ笑顔を取り戻しているわんこたちです。

ペットショップへ行く前に第二の犬生探しをしているわんこたちにも目を向けてみてください。

鎌倉の海、青空の下で本当の家族と会えるのをみんな楽しみにしています。

是非、足をお運びください・・・♪♪


d0027698_21302135.jpg





管理者にだけ表示を許可する


アイに会いにって上手いですね~!
アイちゃん、ちゃかさん応援しております!
我が家もお手伝いさせていただきますので、よろしくお願い致します♪
幸多母 | URL | 2010/12/03/Fri 16:49 [編集]
☆幸多母さんへ☆
車酔いしちゃうから、いつも犬親会前半はグロッキー状態なんですよね~。
明日はアイちゃんのリラックス姿をお披露目できるのかワクワクしてます♪

ちゃか | URL | 2010/12/04/Sat 19:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

