☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆湘南いぬ親会でしたっ☆
12月5日は湘南いぬ親会でした。

総勢57頭のわんこたちが鎌倉海浜公園 由比ガ浜地区・芝生広場に集まりました。

今まで開催していたタンコロ広場と違ってとても広々としたスペースであるため、

頭数が増えても全然窮屈に感じず、むしろ賑やかさが倍増されて温かな印象を受けました。

また、『コ』の字型の会場設置なので見渡す限りわんこ・わんこ・わんこ~。

中央に設置してあるパネルに真剣に目をやる人々の顔もうかがえ、

日々人知れず消え行くわんこがいることを一人でも多くの方に気づいていただけたようです。


101205_1042031.jpg
(向かう車の中ではかなり緊張の面持ちのアイちゃんです。)


すっかり撮り忘れていた仮母ですが(汗)今日もアイちゃんは楽しく組み合ってました♪

なんだかイキイキとした姿が可愛くて微笑ましかったです。

お喋りが聞こえてこないけど、わんこたちってどんな会話をしているんだろうって思います。


それから、以前預かりさんをされていて、今は預かりわんこを家族に迎えられた

パパ、ママが卒業わんこのしおりちゃんを連れて会場に足を運んでくださってました♪

前回の湘南いぬ親会でお声を掛け合ってから二度目の再会でした♪実はしおりちゃん・・・。

真っ白繋がり~♪♪前進色白のべっぴんさんです♪

アイは遊びたくてしつこくしちゃいましたが、しおりちゃん助けて~(泣)状態でしたm(_ _)m

しおりちゃんもセンターを出た頃、ガリガリにやせ細っていたそうで、今はパパとママの

たくさんの愛情で本当に幸せなお顔をしています。もうどこから見ても家庭犬ですよね♪

差し入れありがとうございました。早速ペロリと食べてましたよ。大切に使わせていただきます。

しかし・・・しおりちゃんの運命の赤い糸がこんなに近くにあったなんて♪♪

本当にわからないものですね♪

しおりちゃんの日々は『こびとやへの道(ヨハン日記』で見れますよ♪

早速アイちゃんが話題になってますね!本当にありがとうございますm(_ _)m






ご一緒したわんこたちを紹介します。


『CoCo(ココ)ちゃん』 良く考えてる子なんだなぁと感じました。
101205_1422571.jpg


『さつきくん』とても優しくて女の子にモテモテでした♪
101205_1350221.jpg



『拓(たく)くん』仮ママさんを見つめる姿が可愛かったです。大人しくて良い子です♪
101205_1351031.jpg


『らむねちゃん』ポンスケくんを守り、良きお母さん代わりといった印象を受けました。
101205_1348511.jpg



『ポンスケくん』とっても怖がりで、らむねちゃんが寄り添うと震えが止まってました。
101205_1349011.jpg




今日もたくさんの笑顔に触れました♪

どれほどの赤い糸が繋がったことでしょうね♪

残念ながらアイちゃんの赤い糸の先は今回も見つけることができませんでした。

ゆっくり探し続けたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします♪




IMG_4437.jpg
(お疲れモードのアイちゃんです。)


IMG_4436.jpg

今回もたくさんの支援物資をいただきました。いつもありがとうございます♪
(右端でクンクンしてるのはだーれだっ♪)


IMG_4429.jpg





管理者にだけ表示を許可する


4月の湘南ではじめてお会いしたんでしたっけね。あのときは寒かったですが、お天気がよくてよかったですね。その分、道が混んだのだろうけど。
 アイちゃん、お疲れさまでした。ゆっくり静養して、またチャレンジしよう。いいご縁がくるまで何度でも、ですね。
 拓くんと一緒だったんですね。ときどきブログを拝見してるんですよ。
りんごパパ | URL | 2010/12/07/Tue 00:28 [編集]
犬親会お疲れさまでした。
可愛いアイちゃんですもの。素晴らしいご縁が待っていますよ~。
アイちゃんのご縁は、どんなご縁かなぁ?ワクワクドキドキしますね。

ビデオ見れましたか?わんによって、対応も違うものですが、1つの参考になれば、幸いです。
きこ | URL | 2010/12/07/Tue 07:14 [編集]
いぬ親会お疲れさまでした!とても暖かく過ごしやすい湘南でしたね。
会場入りが遅くて、バタバタしていたから(^^ゞ
アイちゃんに会えず残念ですぅ(TT)

アイちゃんもお疲れさま(^^また一緒に頑張ろうね♪
ふーこ | URL | 2010/12/07/Tue 20:49 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
そうです!りんちゃんに会ったのは4月の湘南いぬ親会♪
巡りめぐってりんパパHPを知り、同市であることを嬉しく思いました♪
夏には偶然にもお散歩中のりんちゃん&パパさんにお会いしましたね(^^)
私があまりもはしゃぎ過ぎて、りんちゃんが動揺してましたよね(^^;;
これもご縁だと信じております。これからも宜しくお願いします(^0^)/
ちゃか | URL | 2010/12/07/Tue 21:17 [編集]
☆きこさんへ☆
いぬ親会お疲れ様でした♪きこさんのパワフルさにはいつも元気をもらってますよ~(^^)
サーブくん幸せを門出を迎えましたね♪大変な時期があったからこそ笑顔で迎えられるものですよね!きこさん良かったですね♪
帰宅してすぐに見ました!マジックかと思った!すごかった、ため息が出ちゃいました!確かにわんこ個性があるからいろんな方法があるかもしれないですが、基本がぎっしり詰まっていましたよ。改めて参考にさせていただきます!
きこさん、悩み多き私に知恵を貸してくれてありがとうございます!!
今度いつ会えますか?
ちゃか | URL | 2010/12/07/Tue 21:27 [編集]
☆ふーこさんへ☆
いぬ親会お疲れ様でした♪
会場入りしたふーこさんを真っ先に捕まえて話しちゃってごめんなさい(^^;;
久しぶりにお会いできたのでテンション上がっちゃいましたぁ~(笑)

きこさんからお借りして、トーマスくんの変化を拝見しました。
どんな環境にいたのかは想像ができました。だけどトーマスくんは本来とても良いところがたくさん詰まったワンコだから、これからはふーこさんのところで、たくさん学んで落ち着ける素敵な家庭を見つけられますね♪応援しています。
ちゃか | URL | 2010/12/07/Tue 21:52 [編集]
アイちゃんママさんへ
先日の犬親会はお疲れさまでした。
アイちゃんにフードを頂いてもらってうれしいです。
アイちゃんはもっと太っても大丈夫そうですね。
しおりは最初は車のラゲッジスペースにとび乗れたのですが、太ってからは自分でも飛べないってわかったのか、車に乗る時は「ダッコしたまえよ!」みたいな目で催促しますよ。
アイちゃんが次の家族に出会えることを祈っていますが、犬親会で会えないくなるのもさびしいので、なんだか複雑な気分でもありますよ。
440 | URL | 2010/12/13/Mon 23:15 [編集]
☆しおりパパさん&ママさんへ☆
モリモリ食べてまた重たくなりましたよ♪
でも体型はあんまり変わらず?いや、なぜだか筋肉がついたように思います。
やっぱり動きが違うのかぁ???
アイは活発なギャルなんですかね?(笑)
ちゃか | URL | 2010/12/19/Sun 19:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

