fc2ブログ
☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
☆ふたりの距離☆
IMG_0930.jpg
ぼくの言うこと聞いてくれないと噛み噛みしちゃうけど、いい?byデューク


IMG_0931.jpg
君さぁ、何でもキャンキャン騒げばいいってもんではないんだょ。
チビすけだから大人しくしてあげてるけど、ボクだってホントに怒ったら恐いんだょ。

仲良くしようょ。喧嘩なんてつまんないょ。by元



IMG_0932.jpg
・・・元おにいちゃんの言うとおりかも・・・???byデューク


IMG_0936.jpg
やれやれ。仮母さん、デュークの怒りんぼ何とかしてょ。by元

・・・・・元の言うとおりねぇ。ごめんなちゃい
でも、でもね。元ならデュークを良い子にできると思う。お願いっ


IMG_0938.jpg
ハッそうなのぉ?責任重大だな、そりゃ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.