☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆ちばわん卒業わんこの『りんごちゃん』☆
本日2本目のアップです♪



ちばわん卒業わんこのりんごちゃんは同市です。

同市繋がりだからって、私は図々しくもりんちゃんの散歩コースに行ってしまいました(笑)


IMG_4504.jpg
初対面のアイとりんちゃん。
まずはきちんとご挨拶・・・

IMG_4499.jpg
と思いきや、めちゃタックル組んでおりました。

IMG_4506.jpg
これがしばらく長く、静かに続いておりました。

IMG_4508.jpg
そのうち行動範囲が広がり、りんちゃんロングリード一杯一杯まで走り廻ります。
アイも夢中で追いかけます。

IMG_4498.jpg
横っ飛び!横っ飛び!うひょひょ~ってなもんです。

IMG_4500.jpg
どっちも負けてない♪でも楽しそうでした♪
おまけにお兄ちゃんも参加できて嬉しそうです(笑)


りんごちゃんパパさんは只今単身赴任中。しばらくパパさんの居ない日々が続いて寂しいよね。

りんパパさんいわく、散歩の引きが強くなってしまったとのこと。何かの表れなんでしょうかね。


IMG_4519.jpg
遊んだあとは喉が渇くもの。りんちゃんが水のみ場へ行くのを追跡!

IMG_4524.jpg
しっかり様子を見ていたアイちゃん、ちゃっかりマネして飲んでました(笑)



IMG_4528.jpg
そして、りんごちゃんの公園仲間のコーギーのチョコちゃんと

IMG_4529.jpg
柴犬のリンちゃん。きちんと挨拶できました♪

IMG_4535.jpg
りんごちゃんはキューキュー鳴るおもちゃに夢中でした♪

IMG_4518.jpg
可愛いりんごちゃんの日々は 『りんごの秘密の小箱』 で見れます♪
自然風景もたくさん覘けます。是非御覧くださいね!!

IMG_4503.jpg
暖かな陽射しの中、とても楽しく過ごせました。
元気いっぱいのアイちゃんは、只今いぬ親さま募集中です。
気になられる方は  いぬ親希望アンケート・フォーム まで



お・ま・け

IMG_4545.jpg
車に乗ったらシートベルトはしっかりねっ!!

IMG_4544.jpg
命はひとつしかありません!!






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
すご~い。もうアップされてる。
アイちゃん、人懐っこくて、犬なつっこくて、りんちゃんに負けないぐらい気も強くて、とっても元気でいい子でしたね~。
たくさん遊んでくれてありがとう。 ボーイズも元気いっぱいでしたね。
次の機会は、海辺ででも。その前にアイちゃんは本当のお家を見つけちゃうかな。
りんごパパ | URL | 2010/12/14/Tue 00:51 [編集]
またまたまご無沙汰です
アイちゃん元気いっぱいですね。
上手に遊べるアイちゃんは愛嬌もバッチリ!
みんなで遊ぶのは本当に楽しいものね。


栗ママ | URL | 2010/12/14/Tue 10:23 [編集]
楽しそうですね~♪
りんごちゃんもアイちゃんも、とっても楽しそうですねぇ♪
お兄ちゃんたちも笑顔で、いい写真ばかりで、こちらにも楽しそうな雰囲気が伝わってきました!生き生きしてますね!
幸多母 | URL | 2010/12/14/Tue 18:01 [編集]
☆りんごパパさんへ☆
楽しかったですぅ~♪ありがとうございました。
りんちゃんはキューキューおもちゃが大好きなのですね!
夢中になって遊んでるりんちゃん可愛かったです。
アイは怖がりだから近づくことも出来なかったですね(笑)
ちゃか | URL | 2010/12/19/Sun 20:02 [編集]
☆栗ママさんへ☆
そうですよね♪
アイは本当に元気ギャルです。
赤い糸手繰り寄せてるといいなっ☆
意外とマイペースなアイちゃんかもしれませんね♪

ちゃか | URL | 2010/12/19/Sun 20:12 [編集]
☆幸多母さんへ☆
ありがとうございます☆
アイもりんちゃんも元気満タン♪桜ヶ丘公園の丘の上を駆けずり回っておりました♪若いってええなぁぁ~。
ちゃか | URL | 2010/12/19/Sun 20:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

