☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆新年に向けて・・・我が家も☆

今年もいよいよ残りあと数時間。

私は30日まで仕事だったので今日からお休みです☆

だからって暇でもなく、大掃除に集中集中・・・。今年は早め早めに少しずつ済ませてきたので、

今朝はまず、玄関まわり・外壁の水拭き。これからワンコたちをピカピカに洗おうっと。

毎年重い腰が上がらず後回しにしてきてる大掃除。

今年は夏頃から部屋の模様替えとともに徐々にやったから楽チン☆

全部出来なかったら年明けたらゆっくりやろっと♪(完璧を求めなくなったアタシ。器が大きくなったのか?笑)




今年我が家は烈風のごとく本当にたくさんたくさんいろんなことがありました。

泣いたり笑ったり、落ち込んだり励まされたり、たくさんたくさんあったからよかった☆

今日があるから明日もある。明日がくるから明後日もくる。

日々が平凡に過ぎるのも悪くない。だって、ひとりじゃないもの。

ひとりじゃないから日々が楽しく過ごせる♪ホントにそうだよね。

欲張らず、平和な日々が過ごせますように。

だけど、善悪を正す活動は欲張って主張していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




















管理者にだけ表示を許可する


しっぽはとかげさんじゃなかったんですね
りんちゃん、蝉さんをやカナブンを叩き落とすして食べちゃったことがありますよ
今年はたくさんコメントをありがとうございました
新しい一年が皆さんにとっていい年でありますように
りんごパパ | URL | 2010/12/31/Fri 21:31 [編集]
りんちゃんすごい!!
りんちゃんにも意外な一面があるのですね~。りんちゃんもアイもお転婆さんだってことですよね☆

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ちゃか | URL | 2011/01/03/Mon 09:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

