☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。


☆あけましておめでとうございます☆
先住わんこのデュークより新年のご挨拶です。


 
       『みなさま、今年もよろしくお願いします。』

       『それから・・・未来のアイのいぬ親様。早く迎えにきてください。』


       IMG_4618.jpg




おぉぉ~。デュークったら思いっきりお願い事してるんじゃない?

その日までどうか仲良くしてよね~♪








年末にお兄ちゃんにぐるぐる巻きにされちゃってたアイちゃん。
少しウンザリ顔のアイちゃんですね(笑)

        IMG_4598.jpg
        
最終的にはターバンのように巻き巻きされたって、されるがままのアイちゃんです。



        IMG_4609.jpg
        『アイです。今年も元気です。人間の子供と仲良くできます♪』



総合的にアイは大人しい子です。手が掛かりません。


        IMG_4619.jpg
        『今年もよろしくお願いします。とりあえず、未来の幸せは寝て待つことにします。』


今年もアイちゃんの幸せ探しをしています♪応援よろしくお願いします






管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしくです。
あいちゃん、優しいですねー。
子供がいるお家でも、全く問題が無いですよねー。
ご縁を、楽しみにしていますよ~。
きこ | URL | 2011/01/03/Mon 17:09 [編集]
☆きこさんへ☆
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
怒ったりしないんですよ。本当に優しい子です。
まだまだ遊びが大好きなお年頃のようなので、いっぱい遊んでくれるご家庭が良さそうですね~。
ちゃか | URL | 2011/01/04/Tue 22:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

