☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆
動物愛護団体『ちばわん』活動を応援しています。。。
スポンサーサイト


☆ラベンダーの香りのおかげかな☆


IMG_4730.jpg
いつも喧嘩ばかりのアイちゃんとデュークなのですが、この日ばかりは静かに組み合っておりました。



と、そこへひょこひょことハウスから出てきた元ちゃん。
IMG_4732.jpg



そのまま素通りするのかと思いきや。
IMG_4734.jpg



IMG_4733.jpg
『なにやってるの?』って元ちゃんが聞きました。



IMG_4729.jpg
『見てのとおり戦いごっこ』ってアイちゃんが一言。

『負けるもんか!!』ってデュークが言い返しました。



IMG_4728.jpg


IMG_4722.jpg
『たのしそうだね~』


IMG_4724.jpg
『元兄ちゃん相手になろーかー?!』


IMG_4721.jpg
『いや、遠慮しておきます』


IMG_4718.jpg


IMG_4714.jpg

たっくさん遊んで疲れた2ワンズは、既にお昼寝中の人間のお兄ちゃんに寄りかかっておりました。

そういえば、めずらしく静かに組み合っていたのって・・・。

人間のお兄ちゃんたちが眠っていたからかしら?






ちょっと宣伝しちゃいます(^^)

年明けに待ちに待った栗ママの石鹸が届き、ワンコたちを洗いました♪

今回ラベンダー石鹸を使用。栗太郎君もご愛用の石鹸です。

ほのかにラベンダーの香りがして安らぎ感があります。

驚くほど泡立ちがよく、とっても洗いやすかったですよ♪

洗っている最中もわかるのですが、本当にしっとりするんです!!

しかも洗い上がりはフワフワ~♪


IMG_4739.jpg


フリマにどんどん出してくださいね~☆今後も使わせていただきますっ♪

こちらの天然素材を使用した石鹸は、栗ママの手作りです。しかも預かりボラさんでもあります。

是非、栗ママブログ(鳥と犬とで大家族)も御覧くださいね♪








管理者にだけ表示を許可する


紹介ありがとうございます
今年はご期待に応えられるように少し考えていますよ~
よろしくお願いいたします
ラベンダーは本とにふわふわになるよね。
それにしても3ワンズともいいキャラしてますね。
栗ママ | URL | 2011/01/10/Mon 20:00 [編集]
☆栗ママさんヘ☆
驚くほど毛質が変わりました。たった一回で実感しましたよ。
本当にありがとうございました。
しばらくは他の香りを楽しみながら、また購入させていただきますね♪

3ワンズキャラはいいですよ!!みんな個性があります。
ちゃか | URL | 2011/01/16/Sun 23:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ☆~預かりわんこと日向ぼっこ~☆. all rights reserved.

